濱田岳さんの財布が機能的でかっこいい!!

LITSTA種類.jpg
しゃべくり007にゲストとして出演していた濱田岳さん、番組中に財布のことが話題に上がり少し見せてくれたのですが、その財布が機能的でかっこよかったのでもっと詳しく知りたいと思い調べてみました。

財布の名前は『LITSTA(リティスタ)』


まず、もっとも肝心な財布の名前から

■「LITSTA(リティスタ)」

一目瞭然のLITSTA.jpg

デザイナー・佐藤祐樹氏、ディレクター・木村由香里氏により、2010年に発足したブランド「LITSTA(リティスタ)」。どこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気とシンプルなデザインが特徴的な「LITSTA(リティスタ)」の革小物は、男女問わず持てると評判だ。中でも小銭を並べて収納できる「Coin Wallet(コインウォレット)」は「LITSTA(リティスタ)」でも人気のアイテム。ある世代には懐かしく、またある世代にとっては斬新なデザインに上質なレザーを合わせた本品。レザーアイテムを持つ醍醐味である経年変化を手軽に味わえるよう、表面をヤスリがけし、独特の風合いに仕上げているのもポイントだ。

参照元:藤巻百貨店様の「LITSTA(リティスタ)」より

まず、名前がかっこいいですよね~なにより日本製です!!

佐藤祐樹さんよりデザインされ、イタリアンレザーを使用しているようです。しかし、見た目だけじゃない!!

次はこの財布の機能性にも注目してみますね。


機能性の高い『LITSTA(リティスタ)』


LITSTA機能紹介.jpg

この財布のキャッチコピーの中に

「小銭の支払いが楽しくなる、スマートなコインケース 」

というものがあります。


何とこの財布、開いた瞬間に100円玉の場所・500円の場所が一目瞭然なのです。なので、店先でスマートにお金を渡すことが出来ます!!

いつも、店員さんの前でアタフタしているといった方には是非おすすめの財布です♪

スポンサーリンク




「スライドシステム」でかっこよく!!


コインを収納する場所がクリップになっていることにより、1枚1枚をスライドしてスマートに取り出すことができます!!

「えっなにそれ!!」と注目を浴びること受けあいです♪

コインをスライドしてかっこよく決めろ!!


確かにキャッチコピー通り「小銭の支払いが楽しく」なりそうですよね(笑)


最後に


ここまで書いて振り返ってみれば、、、どこのセールスマンって記事になってましたね(笑)

でも、しゃべくり007で濱田岳さんが紹介していた時もかっこいい財布に見えましたし、気になった方がいたら是非調べてみて下さい。欲しくなると思います♪