小園凌央さんの弟さん☆気になる名前と画像と今現在!!

0001.PNG

タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫妻の子供「小園凌央(こぞのりょう)さん」が連ドラに出演するなど、注目が集まってきていますよね。でも、ヒロミさんと松本伊代さんの子供は小園凌央さんだけではありませせん。弟さんもいます!!その弟さんのこと気になりませんか?そこで、今回は弟さんについて調べてみました。


小園凌央さんの弟の名前☆ちょこっとプロフィール


では早速、小園凌央さんの弟さんのお名前とか調べてみました
  • 名前:小園隼輝(こぞの としき)>
  • 所属学校:成城学園(せいじょうがくえん)
  • 部活:野球部(捕手)

隼輝…この漢字難しいですね。「としき」って読めませんでした(笑)

小園隼輝さんは成城学園に通い野球部に所属し、1年生の時からベンチ入りしていました。2年生になるとすでにレギュラーとして正捕手をこなしていたそうです。好青年といった印象で周囲からも信頼されていたみたいですね。

実は今年が最後の大会となっていて「高校野球西東京大会・3回戦」まで進みますが、負けてしまいます。

その時のインタビューの様子がありましたが、しっかりとした自分を持っていてかっこよかったです。

スポンサーリンク




小園隼輝(こぞの としき)さんの画像


そしてこちらが、その時のインタビューの様子です。

小園隼輝さんのインタビュー画像.PNG

「最後、ああいう終わり方だったのはくやしいですね…。まあ、しょうがないですね。負けて」とかみしめるように振り返った。



どうですか?負けた後のインタビューなのに、それを受け止めてしっかりと前を見つめる姿はかっこいいですよね。

それにこの画像からも分かるほど、堂々とした風貌!!さすがヒロミさんの息子さんですね。

将来が楽しみですよね~芸能界入りもあるかもです♪

兄である小園凌央さんも連ドラに出演するなどしているので、かなり影響を受けていると思います。何といってもヒロミさんと松本伊代さんの息子というだけで期待してしまいますね。

何にしても、どんな道に進もうともぜひぜひ応援していきたいと思います。