春風亭昇太☆若い内から笑点の司会者に!!

age.png
2016年5月22日に放送された「笑点 歌丸ラスト大喜利スペシャル」にてついに新しい司会者が発表されましたよね。今回司会者に選ばれたのは春風亭昇太師匠で、大喜利メンバーでも若手なのでビックリした方も多いのではないでしょうか?では、そんな春風亭昇太師匠について色々解説していきますね。



若いと言われる春風亭昇太師匠の年齢☆


今回、若いと言われても春風亭昇太師匠は何歳なの?と気になりますよね♪なので、春風亭昇太師匠の年齢を調べてみました。

「56歳」です!!

見た目よりも若い!!と思った方も多く居そうですよね~私もそう思いました。是非、若さの秘訣を教えて貰いたいものです。。。


実際、春風亭昇太師匠が若いと言われるのは年齢だけで言われている訳ではありません。

実は大喜利メンバーの中では下から2番目の若さとなっています。このことによって若いと言われている側面もあります。

スポンサーリンク




■大喜利メンバーの年齢一覧

  • 林家たい平……51歳
  • 春風亭昇太……56歳
  • 山田隆夫……59歳
  • 三遊亭円楽……66歳
  • 三遊亭小遊三……69歳
  • 三遊亭好楽……69歳
  • 林家木久扇……78歳
  • 桂歌丸……79歳
このように、何と座布団の山田君よりも若いのです!!


笑点の6代目の司会者に誰が選ばれるか、予想されていた方も多くいるかと思いますが、春風亭昇太師匠が司会をやる可能性を考えた方でも、大喜利メンバーの中でも若いので断言していた人は居ないのではないかと思います。



最後に


笑点の司会者として歌丸師匠の後に選ばれたというのは、なかなか大変だと思いますが応援したいですね♪春風亭昇太師匠の司会する笑点も楽しみです。次回も見逃せないですね。

☆関連記事☆
笑点の司会者☆歴代一覧☆
吉田羊×春風亭昇太☆結婚の約束について☆
春風亭昇太はバツイチ??独身では?真相を探ってみました☆