吉田羊×春風亭昇太☆結婚の約束について☆

kekkon.png
春風亭昇太さんは、今回笑点の第6代目の司会者を務めることになって世間を賑わせていますよね。そんな春風亭昇太さんは、吉田羊さんと結婚の約束をしていると噂されています。今回はその約束の内容について解説していきますね。


吉田羊さんと春風亭昇太さんの約束内容について


吉田羊さんは、バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」で春風亭昇太さんと結婚を約束しました。と言ったことによりこの話が広まりました。ただ語り口調や表情からは冗談で言ったとも言われています。

番組内の一連の内容について
番組内で「元々(昇太の)ファンだった」と水を向けられた吉田は「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている」と、結婚の“約束”をしていることを明かした。

 吉田との“約束”について、昇太は「覚えていない」と苦笑い。吉田は「酔っ払って、そう言ってたの」と説明し、改めて「50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる」と宣言した。昇太は「覚えていないから」と恥ずかしがりながら手にした長ネギをいじっていた。
[日刊スポーツ(吉田羊、春風亭昇太との結婚の“約束”告白)より]


春風亭昇太さんが恥ずかしがりながら長ネギをいじっていたってかわいいですよね~実際はまんざらでも無いってことだと思いますね。

スポンサーリンク




吉田羊さんと春風亭昇太さんの関係☆


では、気になる吉田羊さんと春風亭昇太さんの関係について説明していきますね。

吉田羊さんは、春風亭昇太さんのファンだったと言われています。

吉田羊さんは銀座で春風亭昇太さんを偶然見かけ声を掛けたのが初めての出会いでした。その後、会う約束をするほど、仲良くなったとのことです。

何回か会っている内に、悩みを話し会う仲に進展します。そして落ち込んでいたときに春風亭昇太さんがとても励ましてくれたそうなのです。


元々ファンだった相手に励まして貰ったらとっても嬉しいですし、更に惹かれそうなのは間違いないですよね♪


最後に


吉田羊さんが50歳になった時が楽しみですね♪なお、年齢は非公開でした(笑)